ブラックスワン 〜久々のモテ期?〜違うわ! | 新生さっちー☆*°アラフィフの逆襲✩.*˚

新生さっちー☆*°アラフィフの逆襲✩.*˚

〜人生☆第二章〜
本当の自分を生きる旅に出る


誰にも言えないのでここで



少し前から…

(と、急に話し始める)



パート先の上司に

可愛いとか好きとか言われてて

(年上のオッサンです)



事の発端は、

ここの部署に変わって1年くらいたった時

この上司に

「仕事の連絡とかしたいからLINE交換して」

と言われた事から始まりまして


それから仕事の連絡などはほとんど無く

プライベートな話や写真を送ってきたり

するようになったんです真顔



それに対して私は

簡単な返事やスタンプで返すだけ。

だって、面倒くさいし

どーでもいいんだもん

全く興味無いし


職場でも色々話しかけてくるんですけど

(これは私だけではなく、他の人にも)

適当に相手してました




この上司、仕事でも少し変わった人で

考え方とか行動がね、自分勝手過ぎるとか

(ま、ここまで読んだだけでも分かるか)


他のパートさん達もいつも文句言ってるし

他の社員からもおかしい奴と思われてる



そんな感じで、

自分勝手に仕事進めるから

凄くイライラモヤモヤしながら

こっちは仕事してるんだけど

本人は全く分かってないから

余計腹が立つ…


ってのを数日過ごしてたら



むかつきびっくりマークはてなマークw無気力



私の生理と

この人の仕事のやり方の悪さとが重なって…

私のイライラが頂点に達し

この人が話しかけてくるのも嫌になり

無視して仕事してたら

その日の夜LINEが来た



「何か怒ってますか?・・・・ごめんなさい」

的な内容で



だから仕事のやり方のモヤモヤや

おかしな点、みんなが思ってる事など

つらつらと書いて送りました



一応、私の方もそんな態度とって

申し訳ありませんでしたとかも書きつつ




で、、次の日

とりあえず普通に話をしたり

笑ったりしてあげたら

その日の夜にLINEがきて



「笑ってくれてよかったです」

「笑顔が素敵ですね」


「好きです」



びっくりした不安


普通書くかな?

同じ職場のパートに

向こうはバツイチみたいだけど

私旦那も子供もいますよ


(やっぱりおかしな人だ)



私、自分が好きでもない人

どっちかというと嫌いな人に

好きとか好意を持たれると

途端に距離を置きたくなるというか

逃げたくなるというか

凄く嫌なんです

大人気ないけど

あからさまに態度に出る



だから

この日からこの上司が近くに来るのが

凄く嫌で更に冷たく対応してたんだけど



さすがおかしい人だけあって

全然平気そう、というより

なんか吹っ切れたのか

職場でも可愛いとかなんとか

言い出すようになりまして…



すごく

キモイんですけど煽り



続く…