難しい事はいちいち考えないタチ 〜アクセスバーズ〜 | 新生さっちー☆*°アラフィフの逆襲✩.*˚

新生さっちー☆*°アラフィフの逆襲✩.*˚

〜人生☆第二章〜
本当の自分を生きる旅に出る

あのね私

最近わかった事があります



私ね

わたしのスピ?好き系友達みたいにね

誰々の本読んだ?とか

誰々はこう言ってるとか

スピ系界では有名な方たちの事

なんにも知らないのだけれど



みんなが話してるのを聞くといつも

あーそれね

あーそういうのね

って、

別にその有名な方達に言われなくても

最初から知ってたりやってたりする

(いや、偉そうに言ってごめん泣き笑い



だから私そういう有名な方達の事

興味ないんだなって、最近気付きました




最初から知ってて

子供の頃から自然にやってたからさ

わざわざ知ろうとしなかった



だからね

スピ系友達といると口数が更に減る 笑



別につまらない訳じゃなくてね

聞いてるのは楽しいの

ただ、

いちいち

私それ自然とやってた

とか言うのやらしいじゃん 笑


だからいつも黙ってウンウンて聞いてる



別にスピ系に興味無い訳でも

つまらない訳でもないんだよね

って話でした指差し

(みんな勘違いしてると思うので言っとく)



スマホやYouTubeで検索も

あんまりしないなー

だいたいスマホ、音楽聞くのと

漫画読む事しか最近してないわw



という訳で、

実は先月修得しました、アクセスバーズ飛び出すハート

ふじこ先生


写真加工すると変な顔になるのは私だけ?