琥珀と余白と私 | 新生さっちー☆*°アラフィフの逆襲✩.*˚

新生さっちー☆*°アラフィフの逆襲✩.*˚

〜人生☆第二章〜
本当の自分を生きる旅に出る

いろいろ詰め込めばいいってものでもなくて
“ 余 白“ を意識する
そのバランスにセンスを使いたい


こんなアンティークっぽいものが好き
少しセピアな世界

だからって、
アンティークな物一つも持って無いけど 笑


風(ふう)でいい


そこら辺はこだわらない


全て自分がベース


そんな物作りをしています


ドライフラワーが入ってるだけの
琥珀風なこのパーツこれを何にするか…

考える時間もまた楽しい



最近はオーダー頂いて作る事が増えた
とても嬉しくてありがたいです


自分で好きに作るのもいいけど
誰かを想像して作るのはもっと楽しい


会った事なくても
勝手にイメージして作ります


これもチャネリングというのかな 笑

そういうのはよくわからないし
なんでもいいけど…

誰でも自然とやってる事なのかもしれないね


ぜひ、オーダー下さい
こんな感じでと具体的に指示くれてもいいし
私のセンスを信じて全てお任せでもいいです
嬉しいことに、結構そういう方のが多いですw



お待ちしておりま〜す

そして、
10月13日名古屋でお会いしましょう〜

実物はかなり無口です 笑