さっちーのニューヨーク紀行【2日目】 | 新生さっちー☆*°アラフィフの逆襲✩.*˚

新生さっちー☆*°アラフィフの逆襲✩.*˚

〜人生☆第二章〜
本当の自分を生きる旅に出る

こんにちわんわん♪
9月もまだまだ暑いね〜
でも、
着る服は、秋を意識した
色や素材(デザイン)にしていますw


どーでもいいね! 笑


それでは、
昨日のブログに引き続き
ニューヨーク旅行の思い出話に
お付き合い下さいね!


【2日目】

地下鉄に乗って、その後フェリーに乗り
リバティ島にある
自由の女神像を見に行きました。


リバティーーー!!(by.NOKKO)


自由の女神さん、後ろ足が…
結構おてんばさんなんだね! 笑
(気になる方は実際に見に行こう♪)


時差ボケとお腹すいて機嫌悪い三男 笑
(カバン邪魔w)


いい天気♪
途中、ヘリコプターが何回か旋回してくれ
観光客写真撮りまくるw
(黒いヘリ、かっこよかった)


そのあとは、次男待望の
イントレピッド海上航空宇宙博物館』へ
こういうとこ大好きです!




ここでもピザを食べました 笑
ピザを狙って、ハトやジョナサンが寄ってくるw


そして、
御一行様はタイムズスクエアへ…








文房具好き長男は
ニューヨークでもボールペンを買うw



Whole Foods Market




『アンドリューズコーヒーショップ』の

ワッフル〜
めちゃ美味かった!
(でかいよ 笑)



この辺りは、
名古屋の久屋大通を思い出す
真似したね、名古屋 笑



そして、タクシーでホテルへ…
その後スマホをタクシーに置き忘れるという
珍事件を起こす旦那 笑
もう戻っては来ません (泣)


┐(´д`)┌ヤレヤレだぜ


そんな事も、どーでもよくなる
ニューヨーク旅行でしたw


3日目へ続く〜🦀