ワタシ | 新生さっちー☆*°アラフィフの逆襲✩.*˚

新生さっちー☆*°アラフィフの逆襲✩.*˚

〜人生☆第二章〜
本当の自分を生きる旅に出る

お盆と言うことで
Twitterやブログなどを見てる人が
普段より少なそうなので
その隙に、
好き勝手書いちゃおっかなー 笑


なんか知らんけど、
書きたいことが溢れてくるから
連投するよ〜ん


私は蠍座ですが
11月20日生まれということで
蠍座と言っても最後の方で
星読み?的にはほぼ射手座
みたいな事を言われてしまいます。

それまで私は
蠍座の自分に誇りを持ち
蠍座が好きでした。
サソリ自体もかっこいいし
スコーピオって言い方も
カッコイイじゃん!って
自慢げだったのに、
そう言われてから
私は蠍座って言えなくなった。
言っちゃーいけない気がして…


そんなモヤモヤしてた時
次男(ガッツリ蠍座男)が観てた
サソリ(本物の)の動画を一緒に観た時
サソリってカッコイイよね〜
尻尾に毒持ってるとかスゲーな〜って
話になって
飼いたいね〜なんて言ってるうちに

お?
ちょ、待てよー(キムタク)
サソリの尻尾?
蠍座の最後?
それって私じゃん?

蠍座の尻尾生まれ🦂
毒持ってますw
めちゃいいじゃん!
私そのものじゃん!!


てな気分になりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


なのでこれからは
蠍の尻尾座
毒持ってまーす✌️
でいこうと思う 笑


そんな感じで常に私は
ネガをポジに持っていってます 笑


※写真拝借