陰を陽に変えるチカラ | 新生さっちー☆*°アラフィフの逆襲✩.*˚

新生さっちー☆*°アラフィフの逆襲✩.*˚

〜人生☆第二章〜
本当の自分を生きる旅に出る

腰が痛いとツイートして
少しの間Twitterをお休みしていた

んだけど、今見てみたら
そうは言ってもたった1日だけだった
ツイートしてないの 笑

それでも、
他の人のTwitterには反応してないので
久しぶりと思う人もいるかもしれないねw



私がTwitter離れしてた理由は
腰痛が原因ではない…
前前前世 前前ブログで書いた通り
ある時から自分のエネルギーが
取られてる感があり
どんどんパワーが無くなっていた事

その事を心配した私の守護霊さんが
ある子に勝手に相談にいったらしく 笑
その子から助言を頂いた(ありがとう)
少しTwitterを離れた方がいいと…
自分でもちょっとお休みした方が
いいかなぁと思ってたので
そうすることにしたのだ。


したのはいいけど、3日ももたなかった🤣

私はブログやTwitterとかに
投稿するのが趣味と言ってもいい
だから前々からTwitterやめよっかなーって
思ってもついつい書かずにはいられないw
だから今回も
完全にTwitterから離れるのはやっぱり無理で
何やかんやでもうTwitterに戻ったという訳です 笑


それに、、、負けたくなかった
なんの力か誰の負の感情か知らんけど
そんなもんに屈したくない
私は私のやりたいようにやるし
会いたい人に会う
そう決めた!
うん!今さっき決めましたっ! 笑


ちょっと何言ってるんだい?
って思う方もいっぱいいると思うけど
ほんと、その通りで
何言ってるんでしょ〜爆笑
フィクションと思って読んでもらえれば
光栄です✨


そして、
お気づきの方もいると思いますが
今までと文書の書き方変えてみたw
左揃えから中央揃えにチュー
(Twitterから来た人は左揃えかも?)



で?



【余談ですが、、、】
腰痛、旦那とLINEのやり取りしてから軽くなったびっくり
マジだよ、流石だよ、アイツやるときゃやるよ
竹島


(追記:私の名前はサチコではありません)