魂抜け子の目標 | 新生さっちー☆*°アラフィフの逆襲✩.*˚

新生さっちー☆*°アラフィフの逆襲✩.*˚

〜人生☆第二章〜
本当の自分を生きる旅に出る

昨日の暇人感謝祭2019では
たくさんの方に作品を見てもらい
購入して頂けて
すごく幸せ気分でいっぱいです

ありがとうございました✨


三男(小4)がどれくらい売れたのー?
って聞いてきたから(金の亡者w)
これだけ売れたよ〜!って教えたら

わぁすごいねママ!
ママの作ったやつがカッコイイからじゃない?
ママの作ったやつオシャレだもんね
って、めっちゃ褒めてくれたよ 笑
この褒め上手〜
褒め殺し〜⠒̫⃝♡*
良い奴だな 笑
ありがとうv


私ももっとゆっくり他の方の作品を見たり
体験したかったな〜
今度は出店やめてゆっくり参加しよかな( ¨̮ )


それから
今日になって思ったんだけど、
昨日は人の多さと荷物の重さでボーッとして
大ちゃんと最後ろくな挨拶も出来ず
お別れしてしまったな〜と

私、愛を伝えるの下手じゃん?
(知らんがな 笑)
他の人が撮った写真に写りこんでる
自分の顔がどれも魂抜けてるけど
意外と楽しんでたんだよ〜 
なんで私がそこにいるのかなーって
不思議な気分だったけど 笑
あの場にいれて幸せだったんだぜー(* ̄∇ ̄*)フッ


今年の目標が決まりました(今?!)
シャイガールだけど
ちゃんと話をしようじゃないか?
もう会えないかもだけど 笑


エロ王子w