🌞🥵




どうもおリスです🐿















やっと梅雨に入ったと思ったのに最近急に暑くなりましたね🫠














暑くなったということは、
そうです、バ先の暑さ地獄が始まります😇















飲食店のキッチンでアルバイトをしていて、
いちよ冷房もついているはず?なのですがとにかく暑すぎる🥺













風も入らず油を使ったりしているので何もしなくても汗がどばぁっと吹き出してきます。















昨日は七夕もあってかお客さんがひっきりなしに来て、水分をとる暇もなく危うく倒れるところでした、、。














まだこのバ先の暑さを経験したことの無いバイトの後輩たちは既にバテてましたね、。















まだ序の口だよ!
お盆はキッチンの人数も増えてもう死ぬよ!








と伝えたいです笑














外に出ても太陽の光とコンクリートから跳ね返ってくる光で暑いし、
アパートに帰っても蒸されるような気だるい空気😭















もうエアコンと扇風機は手放せませんね、、。












みなさんも熱中症など十分お気をつけて。