​🏠🐸



どうもおリスです🐿












先週末、約2ヶ月ぶりに実家に帰りました🏠





昨年よりも帰省してますねおそらく笑












今回は地元で就職合同説明会があったのでそれを理由に帰りました。



(就職説明会についてはまた別でブログを上げます☝️)





今一人暮らししている関東でもあるっちゃあるけど、地元の方が規模が大きいし知っている企業も多かったのでそっちに参加したって感じです。







あと毎年5月、6月は
母の日、お母さんの誕生日、父の日、おばあちゃんの誕生日とお祝いごとが目白押しなのでプレゼントを持って帰るために帰ったのもあります🎁

















金の夕方から土日に帰ったのですが、
土日はほぼ就職説明会で潰れたので実家にいる時間は今回が1番少なかったですね。







でもまた家族に甘えさせて貰って美味しいものを沢山食べました😙






(去年9月、大好きな愛犬が亡くなってずっと寂しいみたいで、お父さんは私が帰る度に犬飼うんだ柴犬飼うんだとずっと言っています笑)

















時間は短かったですが、最近忙しかったので息抜きになりました✨