​🌸🐣



どうもおリスです🐿












つい最近まで雨ばかりでまだ肌寒かったのに、
急に晴天が続いて暖かくなってきましたね。






昨年はお花見(ピクニック)に行けたけど、今年はなかなか予定が合わなくて行けず、、。


↓去年のピクニック





でも行く予定は立ててます!もちろん1人で笑







桜は朝散歩がてら見に行ってきました🌸








近くにたくさんの桜が咲いていてすぐ見に行けるのでありがたいですね。









春は花見はもちろん、食べ物も色々ありますよね〜

まさに花より団子🍡






これは引越しの休憩ついでに家族でマックへ。


毎年食べたくなるてりたまと抹茶黒蜜わらびもちパイ☺️




分厚い卵が挟んであるハンバーガーを口いっぱいに頬張る、こんな幸せなことありますか!!🤗



パイは時間が経ってもサクサク、抹茶ともちもちのわらびもちの相性が抜群でした。















次はミスド。




食べたかった祇園辻利シリーズ。



大学生になってから抹茶が好きになったのでこれは食べなければ!!と狙ってました。



特に選んだドーナツはミスドの中では新食感でほろっと崩れる感じであずきと抹茶の生地の甘さが口の中で広がって最高でした。











基本的に季節限定!のスタバとかミスドの商品は、インフルエンサーのハシダさんの情報をもとに買いに行くか決めてます。



予め情報を仕入れておけば、美味しいことは確実なので失敗はないですね。









こんな感じで春休み終わりの方は、

桜を見に行ったり季節限定のものを食べに行ったりして春を感じました🌷