​☔️🎤🍴



どうもおリスです🐿













今日は高校の部活の友達とのお泊まり最終日です🥲







お泊まり会1日目↓



お泊まり会2日目↓





この日は雨、雨、雨、、☔️






他にも色々行きたかったけど雨のせいで断念。












とりあえず家の近くのモーニングに行きました。









選んだパンにプラスでモーニングセット(サラダ、スープ、ドリンク、ゆで卵)をつけられます!



パニーニというものを3人とも食べたことがなくて選んだけど、温めると外がサクサクで美味しかったです。



とても豪華な朝食でした。












このモーニングのための往復だけでもずぶ濡れになるほどの雨。





午後は仕方なく家でおしゃべり。




ネットで調べたランキングクイズを出し合ったり、家族写真を見せあったりしていい時間になりました。












この後、このメンバーでは高校生ぶりのカラオケ🎤







高校生の時は沢山行った記憶がありますね。



歌う曲も似ていて、誰かが曲を入れてマイク2つしかないのに毎曲3人全員で歌ったり、最後はいきものがかりのYELL→合唱曲を歌って締めたり。




高校生の時を思い出してとても懐かしく感じました。











このあと友達おすすめのバーへ。






ノンアルのカクテルを初めて頼んだけど、とても飲みやすくて美味しかったです。
















牛ヒレ?牛タン?をこんな丸々見たこと無かったし、見た目焼きすぎじゃない?って思ってたけど口の中に入れるとほろっと噛み切れるほど柔らかくて感動しました、。



隣のバゲットはどおかわり無料ということで、3回ほどおかわりしました笑










上が4種のチーズのピザ、下が蟹のクリームパスタ。






こんなに高いものは普段滅多に食べないので、どれも美味しい美味しいって言い合いながらみんなどれも味を噛み締めてました笑












最後にミスドで〆





(あれだけ食べたのに友達が汁そば頼んだのが1番の恐怖)






このあと次はどこ行こうねーとか将来どこ就職する?とか色んな話が出来ました。














これにてお泊まり会終了。



大学生になってから半年に1回のペースで必ずあっている高校の部活の友達。もはや親友たち。




あれから2年経ってもなーんにも変わらず今までとおなじ雰囲気で仲良くできているのが本当に嬉しいです。




これから就活とかで忙しくなるのかなぁと思いながら、夏も絶対会おうね!と約束して解散しましたね。



また沢山旅行に行きたいなぁ。










以上3回に渡ってお送りしたお泊まり会でした。