​🎈🎊



どうもおリスです🐿













昨日自分が通っている大学の文化祭に行ってきました。










正直行く気はなかったのですが、まぁ1年に1回しかないしせっかくだからということで、、。











去年の今頃はまだ部活に入っていてステージ企画にも参加してました。もう懐かしい。




めちゃくちゃ忙しかった去年と比べて、今年は特に出店とかやることもなく、本当に一般客としての参加でした。











とりあえず知り合いに見つからずに文展全てを回り、最後に屋台でなにか買って帰るという目標を持って向かったのですが、、。












とにかく去年と比べて人がめちゃくちゃ多い!!!












去年は食べ物系の屋台は何も無かったので、
今年はそれが出来るだけでも十分活気がありました。









うちの大学の学生どこ?という感じで一般客がめちゃくちゃ多い、、。










色々見て回りたかったけど、人混み嫌すぎるのともういいやという気にもなり1時間ほどですぐ帰りました🏠













パンたち買うのも30分ほど並びましたね。。












多分この大学で1番短い時間文化祭にいて暇だったのは私だけなのでは?と思いながら昨日が終わりました。











来年は研究室があるので、こんなに暇な文化祭は今年だけですかね〜。










まぁ楽しい雰囲気だけ味わえたので良かったです笑






(個人的に文化祭よりも文化祭期間は休みが長いので何をしようと考える方が楽しみでした笑)