🌸​📃✍


どうもおリスです🐿













授業が始まって1週間が経ちました✋













もう疲れが、、、🫠












特に月曜は朝早くから夜遅くまで。
火曜はそれプラスバイト。。










それを乗り越えて、水曜日から金曜日はだいたい午前中に授業が終わるので、
午後はほぼ寝て終わりました😴













授業が難しくなったうえに、今回はテストも多いので本当に大変です💦












でも友達に看護を学んでいる人がいて、ほぼ高校と同じように授業パンパンらしいので、まぁそれに比べたら全然大丈夫だと☺️














でも久しぶりに授業を受けたら、やっぱり集中力が続きませんでした。










特に3時限連続の時があって、もう意識が、、、笑

















サークル入ろうとか、英語の勉強頑張ろうとか思ってたけれど、結構大変ですね。













また明日から授業が始まるので、上手く時間を使いたいと思います🔥