どうもおリスです〜🐿




今日は、昨日のワクチン接種で熱が出たので、一日中寝てました笑





いちよ今熱が下がってるんですけど、明日の部活に行こうか迷ってます。









どうしてこんなことを迷うんでしょう。







やりたくて始めた吹奏楽。好きで始めた吹奏楽。







でも最近、とても心苦しくて今自分が何をしたいのかわからなくなってます。






小中の時はそんなに感じなかったんですけど、大学に入って、自分が吹くの下手くそってわかってとてもとても悔しくて練習頑張って。







でも私よりも上手い人はいくらでもいて。









大学から吹奏楽を始めた人達でも、そこまで練習を頑張ってない人もいて。







今バイトをしてない私は、吹奏楽しかなくて。






今月末コンサートがあって、追い込まれてるってのもあるけど。







なんか違うなあっていうのを最近感じてて。







でも途中でやめるかぁ!って。









とりあえずコンサートまでは頑張ることにしたんですけど、吹奏楽のことを考えるとなんか辛くて涙が出てくるんです。










なんででしょう。










明日休むと次が辛くなる。
次も休むと次の次がもっと辛くなる。








負の連鎖です。










辛くなったらやめてもいいんだよ。







って言葉があるけど、やっぱ今辞めるかあ!この野郎!ってなってる。







とりあえず頑張るしかないんですかね。