久しぶりにのんびりだらだら日曜日
こんばんは〜![]()
このところは出張、休日出勤、夜のお出かけなどで疲れ気味でした![]()
久しぶりに一日中だらっだらしてました ![]()
午後から晴れ間もあってちょこっと近所のお花屋さんに。
白い蘭の花がかわいかったなー。
晩ごはんはお魚とお野菜で適当に。
アボカドのチーズ焼きです。
サルサソーズをちょこっとかけていただきました。
切って焼くだけの簡単ビールのおつまみ![]()
銀ダラの麹みそ漬けです。
おいしいのでお気に入り![]()
スーパーで最近見つけたやつで2切れで700円くらい。
西京漬けだと1切れで700円以上ザラですからね、、
魚焼きグリルで弱火で焼きました。
たっぷりピーマン&グルテンフリー麺です。
鶏ひき肉とピーマンを炒めたものに少しとろみをつけて・・
ゆでた麺の上にドンと乗せました。
うまいよー。
-----
ずっと体がだるかったので、先週「補中益気湯」を処方してもらいました。
夏場にたまに飲む漢方薬。
漢方のおかげか、休んだからか?少し元気がでてきたー![]()
ではまた〜![]()



