久しぶりにのんびりだらだら日曜日

 

こんばんは〜イエローハーツ

 

このところは出張、休日出勤、夜のお出かけなどで疲れ気味でした煽り

 

久しぶりに一日中だらっだらしてました ニコニコ

 

午後から晴れ間もあってちょこっと近所のお花屋さんに。

 

白い蘭の花がかわいかったなー。

 

晩ごはんはお魚とお野菜で適当に。

 

 

アボカドのチーズ焼きです。

 

サルサソーズをちょこっとかけていただきました。

 

切って焼くだけの簡単ビールのおつまみむらさき音符

 

 

 

銀ダラの麹みそ漬けです。

 

おいしいのでお気に入りピンクハート

 

スーパーで最近見つけたやつで2切れで700円くらい。

 

西京漬けだと1切れで700円以上ザラですからね、、

 

魚焼きグリルで弱火で焼きました。

 

 

 

たっぷりピーマン&グルテンフリー麺です。

 

鶏ひき肉とピーマンを炒めたものに少しとろみをつけて・・

 

ゆでた麺の上にドンと乗せました。

 

うまいよー。

 

-----

 

ずっと体がだるかったので、先週「補中益気湯」を処方してもらいました。

 

夏場にたまに飲む漢方薬。

 

漢方のおかげか、休んだからか?少し元気がでてきたー照れ

 

ではまた〜飛び出すハート