今日やっと預けていた愛犬を迎えに行くことができました。

ワンコももう10歳、9月には11歳です。

高齢なのに今回の夫の病気で2ヶ月近く離れ離れ。いきなり帰れるかと思ったら東京の新居でしょ?

ちょっとかわいそう。



長い間不便かけてごめんね。



まだ新居で慣れず不穏…。

でも家族で過ごせる時間は本当に大切でありがたい。普通に健康で家族仲良く暮らせることがこんなに、当たり前だけど、幸せなんて。

夫が病気にならなければ気が付かなかったかも。

永遠に続くと思っていたありきたりの、でも幸せな日常。いつ何が起こるか分からない。大切な人と大切な時を一緒に過ごして、大好きだよって毎日伝えないとね。もちろんワンコにも。

大切、大好き、生きてそばに居てくれてありがとう。明日も後悔のないように、一緒に生きよう。