こんにちは〜晴れおりおりです目

 

 

 

前回、ダイエットでの有酸素運動じんわりと汗をかく程度に30分(多くても1時間まで)程度にとどめておくのが良い、というお話をしましたニコニコ

 

 

忘れてはいけないのが、これは食事制限と同時に行う事が前提となりますメモ

 

 

食事制限をせず有酸素運動を行うと痩せないのかはてなマークというとそんな事は無いのですが、

 

 

以前も少しお話した通り、有酸素運動に限らず運動を行うと、少なからず空腹感は増しますびっくり

 

 

 

ですので、たくさん食べたいけど痩せたい、だから運動を追加するだけのダイエットにする、というやり方だと、

 

 

失敗する可能性がかなり高くなってしまいます叫び

 

 

 

運動して消費カロリーが増えた分(ひどいとそれ以上に)、満足できるまでの食事量が増えてしまうため、本末転倒という訳です笑い泣き

 

 

 

それでは皆様、よきフィットネスライフを〜走る人