ザ・リッツ・カールトン沖縄 クラブラウンジ | どうにかこうにかNAF ATSUGI

どうにかこうにかNAF ATSUGI

やる気が起きないね... 厚木から艦載機が去ってしまって... たまに来てくれても都合が付かず... いつか良いことあるかな! ほとんど、放置してますが、気が向いたら記事を上げるかも。何か書いとかないと、後で写真見てもなんだか思い出せなかったりするので。

 

 

ラウンジにはそれなりに人は居ますが、雨もあって静かでした。落ち着いてアフタヌーンティを楽しめました。

 

その後に館内を散歩。館内はクリスマスの雰囲気でした。今年もいつの間にかクリスマス。一年が早すぎだね。

 

シンプルなロビーです。夏とか風が通り抜けて気持ちいいだろうな。

 

ツリーの前で一枚。

ザ・リッツ・カールトンのオーナメント。

パイナップルのオーナメンに南国を感じます。

 

外は思いの外、寒くなかったです。やはり沖縄ですね。

 

 

あっという間に夕方。クラブラウンジへ。

まずは泡から(笑)

 

種類が豊富というほどではありませんがちょっと食べるには十分です。

 

チェックインの時に妻が結婚記念日なんですよとスタッフの方と会話してたら、すてきなプレートを準備していただけました。嬉しいです。やはりリッツカールトンの気遣いですかね。

 

最後にカクテルをお願いして、いただきました。南国っぽくて良いですよね。

 

楽しい1日でした。明日は晴れると良いな!