観艦式関連・多国間の共同訓練関連 | どうにかこうにかNAF ATSUGI

どうにかこうにかNAF ATSUGI

やる気が起きないね... 厚木から艦載機が去ってしまって... たまに来てくれても都合が付かず... いつか良いことあるかな! ほとんど、放置してますが、気が向いたら記事を上げるかも。何か書いとかないと、後で写真見てもなんだか思い出せなかったりするので。

観艦式関連・多国間の共同訓練関連と思われる航空機が厚木に飛来したので乗せておきます。それらに関係なく橫田に行ったものもありますが記録と言うことで。

 

KC-135 橫田に降りる機体はなかなか近くを通過してくれません。厚木に動きがあるときに避けるのは当然でしょうけど、もう少し近くに来て欲しいな。

 

KC-130 嘉手納から。厚木に降りたので割と大きく撮れました。

 

観艦式関連? F/A-18 が厚木に展開。F-35は橫田に行ってしまったようで。

 

昼頃、虹色コントレイルが見られました。これを見るのは何年ぶりだろ?

 

1機少ない?

 

どちらのお偉さん?

 

RR間との人の移送かな?

 

RCAF/ARC Boeing C-17 (CC-177) Globemaster III 177704

 

その他のTraffic

 

BIが入間でなく浜松展開だったとは。江ノ島と絡めて写真撮りたかったのにな。