あなたの人生は豊かですか?? | チャネラー☆ホシルナ・ヒカリ

チャネラー☆ホシルナ・ヒカリ

神や宇宙からのチャネリングメッセージをシェア
2022年にチャネリング鑑定を卒業し、現在はチャネラーとして活動中。

こんにちは!いきなりですが、あなたの人生は豊かですか?

 

 

「お金ないし・・・」と思ったあなたこそ、ぜひこの動画をご覧下さい。

 

 

豊かさとは、お金だけではありません。

 

 

他にも、時間の豊かさ、心の豊かが必要であり、この3つが揃うと、人生が豊かになっていきます。

 

 

優先順位は、①心、②時間、③お金 です。

 

 

心と時間の豊かさは多ければ多いほど良いですね。そうすると、少しのお金でも、豊かさを得られますから。 

 

 

いや、心と時間が豊かなら、お金は少しで、人生を豊かに感じられる。って感じかな??

 

 

 

文字で伝えるには、限界があるので、

 

 

この理由や続きは、YouTubeでご覧頂ければ嬉しいです!