神様による、ミニ個人鑑定?& チャネラーの悩み | チャネラー☆ホシルナ・ヒカリ

チャネラー☆ホシルナ・ヒカリ

神や宇宙からのチャネリングメッセージをシェア
2022年にチャネリング鑑定を卒業し、現在はチャネラーとして活動中。

ちょっとぼやいていいですか??

 

 

最近は、個人鑑定を辞めて、神様との対話ばかりしております。

 

 

当たり前ですが、神様のエネルギーは光であり、また神には感情が無なので、チャネリングしても、私はあまり疲れない・疲弊しないんですね。

 

 

 

先日、インスタでフォロワーさんに質問を募集し、その中で、個人的な質問が来ました。

 

 

神様の了承を得て、その質問のお返事をし始めたのですが、

 

 

 

途中、フォロワーさんの心が、映像として見えました。

 

 

初めは、モグラ叩きのゲームのように見えたのですが

 

 

 

だんだんそれが、モグラではなく、ウジムシになってきて

 

 

つまるところ、心の中に、膿がたくさんあり、且つ、ウジムシが湧いている状態・・・・

 

 

 

心がですよ!

 

 

その映像をみて、私は目を背けたくなりました。いや、目を背けました。

 

 

 

なんか視える様子も、私の霊性が上がったのか、よりリアルに鮮明に見えるようになっていました。

 

 

 

 

なんとかチャネリングを終え、

 

 

その後、神様とお話をしました。

 

 

フォロワーさん自身を霊視する必要がある、個人的な質問は、受付するのを拒みたい(だって無料だし・・・)

 

 

と、意見した所・・・

 

 

神「あの映像を見ただろ?あのように、自分を殺して、我慢して生きている人が、どれほどいると思うか??」

 

 

私「私にどうしろと??」

 

 

神「一人一人に神の光を渡してあげなさい。」

 

 

私「神の光?? 神の言葉ってことですよね??」

 

 

神「君は、光を言葉にするチャネラーだろ??」

 

 

私「あ・・・、私は、神の光を言葉にしているのか・・・」

 

 

と言う、話の流れになりました。

 

 

6月分から、個人的な質問も受付するかも!?です。

 

 

 

今回の内容は、20日更新のインスタで、実際のチャネリングしている動画をアップしております。

ミニ個人鑑定のような長尺動画になっております。

 

 

よかったら、インスタもご覧ください!