お腹すいた | ドラリ座の座談会

ドラリ座の座談会

ダンスロックバンド「ドラリ座」のメンバーが綴るブログ。

こんばんは、シライです。

今日はドラリ座の練習でしたよ!

Vo風野は都合が合わなかったので、
楽器隊三人で曲を詰めてました。



こういうことはあんまないのだけど、
こういう練習も大事だなと思いつつ、
やっぱり三人じゃ寂しいなと思いつつ、

とりあえず有意義でした。

良い演奏しなきゃね。





さて、みなさん、新宿のスタジオペンタって
行くことあります?
(バンドマンしか行かないよな、、)


今こんなのやってるんですよ。







で、我々も貼ってます。






ドラリ座はどこかな?!

見つけた方、LINE@で教えてください。
われわれが喜びます。(なんか特典あるかも?!)



そんで、練習後、しっぶいカフェでご飯食べました。
アスキックとゆたはカルボナーラ、
俺はエビピラフ。






そのピラフの少なさよ!!!!
写真撮ればよかった!!!
全然お腹いっぱいにならなかった!!!
(急なハイテンション)


というわけで、タイトルのお腹すいた、と。







そろそろ夜ご飯食べよー
では、また次回!!





LINE@はこのQRコードで登録できます。
よろしく!