今日はドラリ座の練習でしたよ!
Vo風野は都合が合わなかったので、
楽器隊三人で曲を詰めてました。
こういうことはあんまないのだけど、
こういう練習も大事だなと思いつつ、
やっぱり三人じゃ寂しいなと思いつつ、
とりあえず有意義でした。
良い演奏しなきゃね。
さて、みなさん、新宿のスタジオペンタって
行くことあります?
(バンドマンしか行かないよな、、)
今こんなのやってるんですよ。
で、我々も貼ってます。
ドラリ座はどこかな?!
見つけた方、LINE@で教えてください。
われわれが喜びます。(なんか特典あるかも?!)
そんで、練習後、しっぶいカフェでご飯食べました。
アスキックとゆたはカルボナーラ、
俺はエビピラフ。
そのピラフの少なさよ!!!!
写真撮ればよかった!!!
全然お腹いっぱいにならなかった!!!
(急なハイテンション)
というわけで、タイトルのお腹すいた、と。
そろそろ夜ご飯食べよー
では、また次回!!


