2004年、ヨンハとグンソク君 | orionのひとりごと ☆パク・ヨンハ.......永遠に☆

orionのひとりごと ☆パク・ヨンハ.......永遠に☆

☆見つめ合う 星と星は 遠く離れているとしても いつだって 近くにいるから☆
2010年6月 "Stars"歌詞より

今日、あの韓国チャングンソク君のニュースが出ました。

 

チャン・グンソク 甲状腺がんとの闘病告白「幸い手術は無事に終わり体調回復」(朝鮮日報日本語版) - Yahoo!ニュース

 

 

私が真っ先に思い出すのが、2004~2005年、ヨンハがDJをやっていた韓国SBSラジオ「テンテンクラブ」の放送のすぐ前の番組が、グンソク君DJの「ヤンスト(多分、ヤングストリート)の略」

 

それで、「見えるラジオ」の時、ネットPCを繋げると、時々、まだテンテン放送前なのに、番組が終わったばかりグンソク君の姿が写ったり、これから放送が始まるヨンハの姿が、チラッと写ったりで、大いに盛り上がったことアップラブ

 

 

確か写真があったはずだと思い、あちこち、あちこち古い画像を探し廻ったら、

あったぁ~~~爆笑拍手

 

超貴重な、ツーショット写真、お見せしますね!!ウインク

 

「この後の番組、DJヨンハ兄さんと一緒に、パチリ」

 

 

2004年6月なので、ヨンハ26歳キラキラ

グンソク君は、なんとまだ16歳キラキラ

 

ちょうど、10歳違いなんですね^^

 

調べたら、「チャングンソクのヤンスト」は、ヨンハのテンテンと同じ2004~2005年に放送されていたと。

 

か~わい~飛び出すハート

 

 

元々は、6歳の時(1993年)に、知人の勧めで、子供服のカタログモデルとしてデビューしたと。

 

 

グンソク君は、その後、2009年の韓国SBSドラマ「美男・イケメンですね」が有名になり、私も見ました。

 

その後も、ヘアースタイルとか、ファッションが光っていましたね。

 

 

 

2010.01.14、ヨンハと一緒に、この日デビューした"CN BLUE"のショーケースに、姿を現しました。

 

 

 

 

 

グンソク君、まだ、36歳。

手術は無事終わったとのこと。

少しでも早いご回復をお祈り致します。