ふと思うこと (追記あり) | orionのひとりごと ☆パク・ヨンハ.......永遠に☆

orionのひとりごと ☆パク・ヨンハ.......永遠に☆

☆見つめ合う 星と星は 遠く離れているとしても いつだって 近くにいるから☆
2010年6月 "Stars"歌詞より

2008年の今日7/5は、ヨンハ、久しぶりの日本でのSFJファンミ「パク・ヨンハのテンテンクラブ」が、仙台で始まった日でした。

 

その後、福岡・札幌・新潟・大阪・広島・名古屋と続き、最後は東京国際フォーラムで2日間と、全国8か所で。

 

「オンエアー」が終わって、そのままの雰囲気でご登場かと思ったら、ヘアースタイルが変わっていましたね鳥

 

CD"Behind love"のジャケットの時に、変えたようで...

...と思ったら、そのもっと前、「オンエアー」が終わってすぐに変えたようで、

2008.05.28

 

6/12に来日した時も、このヘアースタイルでした^^

おひげは無い方が良いニコニコ

 

 

個人的には、以前のような、前髪を上げない=おでこを見せないスタイルの方が好きラブラブ

 

 

 

そして7月に入って、ふと思う事。

ヨンハが、川口公演前日の夜、ツイッターに、ワールドカップサッカーの話を書いていて「明日は、韓国が8強に向かう」と、とても楽しみにしていたこと。

 

そして、川口公演が大成功に終わった深夜は「負けちゃったな~ でも選手に大拍手を」と。

 

もし、あの時、母国が負けずに、どんどん勝ち進んでいたとしたら、、

ヨンハは、毎晩、韓国チームの行方を楽しみにしていて・・・

 

あの夜も、大変な仕事が終わって、帰宅後のテレビを見る楽しみがあったのではないかと。。。。

 

また、違った人生があったのかもと。。。

 

もし、if.....