7月3日 | orionのひとりごと ☆パク・ヨンハ.......永遠に☆

orionのひとりごと ☆パク・ヨンハ.......永遠に☆

☆見つめ合う 星と星は 遠く離れているとしても いつだって 近くにいるから☆
2010年6月 "Stars"歌詞より

 

あなたもスタンプをGETしよう

今日は、めちゃくちゃ暑かったですあせる

この時間になって、やっと少~しだけ涼しく?なってきたような....
 
「ソフトクリームの日ソフトクリーム」? 知らなかった。 食べなかった。
 
 
今って、まだ「梅雨」ですよね。 ほとんど降りませんが。
 
ヨンハの「14周期」も無事終わり、また日常が戻ってきました。
 
先月末は、毎日こちらのブログの訪問数が、びっくりする数字、になってびっくり
 
普段の7倍近い方が来てくださった日もあって、
 
やはり、皆さまの「ヨンハ愛」は永遠だな、と実感したのと、却ってこちらに書くことに責任を感じたり。。
 
でも、落ち着いてきました^^
 
まだ余韻はあるので、懐かしい「夏のヨンハ」を一枚
 
そして、ヨンハ繋がりの、こんなのもクローバー
 
 
 
ある日のお昼は、大好きな「もりおか冷麺」
 
ゆで卵作るの暑いから、レンチン卵と冷凍餃子をトッピング。
あとは、冷蔵庫にある物で。
 
これに、「追い香酢」をするのが私の好み、冷たくて、超すっぱくて、
凄く美味しい爆笑
 
 
さっき、クァンヒョン君インスタ見に行ったら、
車に乗りながら、松田聖子の♪青い珊瑚礁 を日本語で歌っていましたよルンルン
 
ヨンハが、笑顔で大拍手している様子が見えるようでした乙女のトキメキ
暗い顔していたら、ヨンハが心配するからね^^
 
そ、笑顔が一番キラキラ