ヨンハ「スタコン」2日目記念日、そして・・ | orionのひとりごと ☆パク・ヨンハ.......永遠に☆

orionのひとりごと ☆パク・ヨンハ.......永遠に☆

☆見つめ合う 星と星は 遠く離れているとしても いつだって 近くにいるから☆
2010年6月 "Stars"歌詞より

まず、昨日夕方から今日のお昼過ぎまで、原因不明なのですが、こちらのブログが閲覧不可になってしまい、

皆さんにご心配をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。

 

無事、復旧して私もほっとしました。 詳細は昨日の投稿のコメント欄に。

 

 

さてさて・・

2010年6/20は、よこすか劇場で「スタコン」二日目が行われた日でした乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

そして、更にさかのぼり・・・

 

ちょうど20年前の今日は、ランドマークでアルバム「期別」発売記念ミニイベントがあった日。

 

ヨンハの予想「来てくれるのは500人位?」を超えて、その10倍、5000人ものファンの大歓声の中、ヨンハは♪最初から今まで を熱唱し涙ぐんだのでしたカラオケ

 

 

 

 
 
私は、この様子をテレビで見たのですが、思わず涙腺が緩んだのは、私もでした。。。
 
印象的な、真っ白な衣装アップ
冬ソナ・サンヒョクとは全く違うヨンハの魅力に取りつかれた瞬間でした恋の矢
 
「純粋」という言葉が浮かんだラブラブ
そして「なんていじらしいのだろう」とラブ
 
 

 

 

2004.06.16