自分 | 信太郎のCatch the wave  ~ヒゲ坊主の挑戦~

信太郎のCatch the wave  ~ヒゲ坊主の挑戦~

波と同様!同じチャンスは2度とやってこない!
そのチャンスをしっかり掴むために準備し
挑戦する。
自分らしい人生、幸せな人生をおくる為に!


信太郎のCatch the wave  ~ヒゲ坊主の挑戦~-タイの寺院



ブログって何を書けばいいのだろう?


どうすれば成功できるのだろう?



毎日頭の中で色々な事がグルグルしてる~


考えてばかりで中々行動できない自分にいやになるんだよ。





まず行動しなくちゃだめですよね。


そこで自分との約束!!


1、後回しにせず、思いたったら即行動


2、時間の無駄使いせず優先順位をきめる


3、毎日ブログをかく


4、決断した事を絶対やりぬく


5、友達たくさんつくって毎日ハッピー笑



なんだか小学生みたいですね。



まぁ~でも小学生のようにガムシャラに集中して毎日一生懸命にいきてみよっと・・・