里親募集中、シリウス(シリ)



元気でーす


振り返ると、このお顔



お散歩は引っ張らず優秀です✨

チラチラこちらを振り返ります✨






ハズキハウスにインした2人


何だかハズキの方が遠慮してる?
足の幅よ…

女の子のハズキを守ってるのかな🤔

このあと雷雨が通過😱

なるほど、男の子だなと思いました(ハズキを守ったのだと思います)

優しい男、シリウス君
里親募集中です✨

ウォーカーハウンド
オス 推定10歳
フィラリア陰性(陽性から陰転しました)
腎臓疾患あり(サプリ飲用 食事は通常食)
前庭疾患(現在完治)により顔が傾いてます
元猟犬と思われます
保護時はガリガリだったそう

シリウス君の保護主
GO!保護犬GO』GO!さんのブログ

シリウス君の里親希望の方は
ブログを、良くお読みになりアンケートからお願いします✨

ぼくをよろしくね~  byシリ