先日、結君、風君のパパさん、ママさんと待ち合わせ


ドライブ大好きなんだって🤗


アルタイル君(GO名)が、なんというか柔らかく安心しきっているというか、本当に可愛くて🤗

オリオンをお預かりしてくれたガックンママ、パパさんが、ずっとのお家に行ってから全然違う顔だと笑顔でお話してくれたこと🤗を思い出しました(こんなに変わるのかー🥰)

風君(アルタイル)をお預かりしていたのもガックンパパさんママさんです

結君とも相性良くて…
本当にGO!さんって凄いなぁと日々思ってます

お預かりから、家の子になったハズキを見たGO!さんが、外で会ったらわからないかもと目を細めていて🤗

過酷な想いをした子たちが、心底安心できるご家庭と出会えると良いなぁと思いました

風君ママのブログ
GO!さんから、
パパさんママさんが預かったシリウスのごはん


受け取りましたー
ご支援ありがとうございます✨

結君、風ちゃんママのお友達が育てたミニトマト(でかーい😆😃)


人も含め瞬殺でした~(ありがとう✨美味しかったーごちそうさまー)

いつも思うけれど、GO!さんを支援してる方は
ほぼ優しさで出来ていると思う
本当に素敵な方たちばかり

私達も頑張りまーす!

里親募集中 シリウス(シリって呼んでねっ)



ウォーカーハウンド
オス 推定9歳
フィラリア陰性(陽性から陰転しました)
腎臓疾患あり(サプリ飲用 食事は通常食)
前庭疾患(現在完治)により顔が傾いてます
元猟犬と思われます
保護時はガリガリだったそう

シリウス君の保護主
GO!保護犬GO』GO!さんのブログ

シリウス君の里親希望の方は
ブログを、良くお読みになりアンケートからお願いします✨

ぼくをよろしくね~  byシリ