題名『俺の相棒』 | おりおんの気まぐれ放浪記

おりおんの気まぐれ放浪記

おりおんという バイクとグルメをこよなく愛するおっさんの備忘録
限定カラーや希少カラーばかり好んで乗りたがる傾向アリ

9月10日【月】

 

のポストでちょっと面白い物を見つけました

AIイラストメーカー|毎ドラ部 presented by Georgia 

 

ぶっちゃけ最初はちょっと胡散臭いと思ったんですが、

コカ・コーラのジョージアさんがやってるってわかったんで早速遊んでみました

 

これが元の写真

 

こっちがAIが生成したイラスト

題名は『俺の相棒』って投稿しときました

 

XSRの再現度合いには多少文句を付けたいところですが

おりおんの再現度合いが文句なしの出来栄え?なので(笑)

(知らん間に帽子脱いでるし・・・てか、この人いったい誰よ???)

大目に見てあげる事にしました爆笑笑い

(この顔 のアイコンにしちゃおうかしら・・・)

 

けっこう楽しめるので 皆さんもトライしてみては?

ポチっとお願い!アップお願いキラキラ