北関東カブ主総会 | おりおんの気まぐれ放浪記

おりおんの気まぐれ放浪記

おりおんという バイクとグルメをこよなく愛するおっさんの備忘録
限定カラーや希少カラーばかり好んで乗りたがる傾向アリ

11月19日【日】

 

今日はグンマーの邑楽町で北関東カブ主総会が開催される日

このところ仕事が忙しかったせいで 正直気分が乗らない部分もありましたが

やっぱり こういう大きなイベントは逃したくないので 急遽カブを引っ張り出して・・・

こういう時 原付二種って 身構えずに気楽に乗り出せるからいいですよね~

 

まずは巴波川の蔵屋敷の前で定点撮影カメラキラキラ🛵

実は 邑楽町に行くのには 国道50号線をひたすら西進するのが最速ルートですが

交通無法地帯と化した50号線を原付二種で走るということは 無駄に精神とタイヤをすり減らすだけですので わざと迂回したわけです

 

途中、信じられないくらいの向かい風に エンジントラブルか?と思うほど トップスピードが上がらなくなって 冷や汗かいちゃいましたが

 

なんとか無事に会場に到着・・・(てか、誰???)

盛り上がる盛り上がる 主催者発表1,000台!びっくり

あまりの盛り上がりに おトイレも入れないくらい混んでまして

そもそも 人見知りな俺氏が 独りで この喧騒に耐えられるわけもなく・・・

速攻で撤退を決意したんですが

 

帰り際に 神奈川から遠征してきたフォロワーさんに偶然遭遇し

それを皮切りに 僕のカブの前で待っていてくれた フォロワーさんや

何故かXSR界隈のお友達に遭遇して、いつしか時間が流れていき・・・

おトイレ限界かも~ガーン🚻

急いで 会場を後にして 軽犯罪法違反を覚悟して🚻停車したら(笑)

 

偶然にも?キリ番でしたチョキ(正確にはキリ番寸前でしたので ちょっと移動)

 

そして、更に東進すると・・・筑波山が見えてきましたよ~(なんか、ホッとする~)

そういえば茨城県民は筑波山を見れば自分がどこにいるかわかる

・・・と、いうお笑いネタがその昔テレビでも流れていましたが

実は僕も、元・茨城県民ですのでわかっちゃいますよ~

うん!ここはださいたまだ (※現在、加須にいます)

(笑)

で、

現在地から最短距離で俺の信頼できる店と言ったら・・・ココ

加須のお隣ったら 古河・・・古河と言ったら 海鮮酒家田田さんですよね~

-つづく- 

 

ポチっとお願い!アップお願いキラキラ