三手先? | おりおんの気まぐれ放浪記

おりおんの気まぐれ放浪記

おりおんという バイクとグルメをこよなく愛するおっさんの備忘録
限定カラーや希少カラーばかり好んで乗りたがる傾向アリ

9月3日【日】

 

ライダーの朝は早い🌄🏍️

・・・と、いうのは一部のライダーの幻想にすぎない

 

昨日おバイクしたし、今日は雨予報だし雷ってことで端から出かける気がなかったのだが

意外と天気が持っちゃいそうな予報に代わっていたのでくもり

日はだいぶ上ってきちゃいましたが晴れ

クールスプレーフローズンベストで武装し🆒🦺

昨日のリベンジに・・・

まずは南摩ダムから🏍️

胸壁もだいぶ形を成してきていよいよダムらしくなってきましたね

 

とりあえずのリベンジ第一弾は 毎回曲がり口を間違えてしまう新規ルートを完璧に覚える事

グー〇ルマップはとても便利な反面、その時の混み具合でいつもとルートが変わったり、平気で酷道を教えるので、最終的には人間の記憶力と判断力がカギを握るのよね

 

で、今回は予定ルートを完璧にトレースして日光杉並木🌲🌲🌲

リベンジ成功ですねチョキ

因みにここは杉並木保全のための通行止を抜けた先でして

バイパスの完成と通行止め施行以降は普通のカーナビだと指示しないルートになった事もあり

常にほぼ貸し切り状態で日光杉並木を楽しめちゃう おりおんのお気に入りスポット

 

くねくねが続く上に左右に逃げ場がない狭いルートなので、クロスカブなら旅気分ですが

XSRだと それなりに緊張を強いられる・・・のが、これまた楽しいんだよね音符

 

で、その杉並木で一番緊張をする付近を無事にクリアしたら

野に咲く花の様に風に吹かれてみる

緊張の後のお花畑ってほっこりしますね~🌼🌼🌼🏍️

 

で、すぐ先の 本チャンのリベンジ会場に到着なんですが

なんかこう・・・雰囲気にデジャブ感が・・・グラサン汗

 

おいびっくり

まさか !!びっくり 

そんな!!!びっくり

うそだろぉおおお!!!!!!!!!!!ガーン魂

昨日の今日でしかもこの炎天下・・・心が完全に折れかけましたが

悔しいけど僕は男なんだな

 

そう、戦いとは常に二手三手先を読んで行うものなのです

 

でも、二手先は 昨日カードを切ってしまいましたのでトランプハート

 

三手先の隠し玉

酷暑のバイクに 炎天下の外待ちで 熱々のラーメンラーメン

出来ればもう少し涼しくなってから切りたかった切り札トランプジョーカーですが

背に腹・・・いや、すきっ腹には代えられない

 

せっかくグルメ📺でも紹介された実力店ですから 期待しちゃってね~バイバイ

 

ポチっとお願い!アップお願いキラキラ