消耗品交換という名の・・・ | おりおんの気まぐれ放浪記

おりおんの気まぐれ放浪記

おりおんという バイクとグルメをこよなく愛するおっさんの備忘録
限定カラーや希少カラーばかり好んで乗りたがる傾向アリ

7月7日【金】

今日は七夕ですね 今宵 織姫は彦星に無事逢えたのでしょうか・・・

 

ま、それはさておき・・・

仕事を定時でブッチして⌚ダッシュ1年ぶりならぬ1週間ぶりXSRをお迎えに

赤男爵さんに消耗品の交換の依頼をしてたんですが、

小山の赤男爵さんは売れに売れまくり、ピットの予約だけで1ヶ月待ち、

その上 出来れば平日作業でやりたい・・・って事で 今回のお泊りだったわけです

 

で、どうせ工賃がかかるのですから いっそのことカスタム要素も取り入れたいってことで

今回、奮発して札束の更に上!EKさんの黒/にしてみました

ぼくのXSR1ヶ月間の限定受注だったという 黒/金の車体色ですので、この組合せは以前から やってみたかったんですよね~

 

それと、ブレーキパッドは 前回に引き続きデイトナさんの

まあ、これについては学生時代から いつもこれ一択なんですが、XSRヘリテイジには黒/金に差し色で赤が入っていますので 偶然にもカラーコーディネートですね?100点

 

コーディネートはこーでねぇーと

って、事で、消耗部品をちょっとグレードアップでプチカスタムなのでありますキラキラチョキ

 

アップポチッとお願い!お願いキラキラ