本日の作品(笑)『小山餃子』(小山) | おりおんの気まぐれ放浪記

おりおんの気まぐれ放浪記

おりおんという バイクとグルメをこよなく愛するおっさんの備忘録
限定カラーや希少カラーばかり好んで乗りたがる傾向アリ

7/23【木】

 

今日の晩飯の買い出しは、 おりおん家ではもはやお決まりの 小山餃子さん

4月12日から続いた 週一で小山餃子を焼く連続記録メラメラは先週で途絶えてしまったものの、

先週は 一品香城東店さんで 本物キラキラを食べてきたのでナイフとフォーク

(どんだけ小山餃子が好きなのか って話グラサン汗)

もはや俺の体は小山餃子で出来ている?びっくり

 

で、これが本日の作品

今回は焼き色はやや控えめに、側面は今までの中では一番艶のある(特に一番左の奴) 

俺様史上最も一品香様に寄せる事が出来た作品キラキラ


食感の方もなかなか近いところまで持って行けたかなと自負しておりますが、やはり一品香さんの神業にはまだまだ及びませんなぁ~ショボーンハートブレイク

 

そうそう、今回は街中で面白いものを見つけたので 副菜的に一品追加

鉄人陳建一監修の棒棒鶏

これがまた お手軽な割にドキドキドキドキう~なのですよ~恋の矢(流石!鉄人陳建一監修!!お願い

 

今後小山餃子を食卓に上げるときはこいつを副菜として正式採用するかな~

アップポチっとお願い!お願い