褒められちゃった?(笑)『小山餃子(一品香城東店)』(小山) | おりおんの気まぐれ放浪記

おりおんの気まぐれ放浪記

おりおんという バイクとグルメをこよなく愛するおっさんの備忘録
限定カラーや希少カラーばかり好んで乗りたがる傾向アリ

4/26【日】

 

この日は妻をパート先に迎えに行ったついでに夕飯の買い出し・・・

 

駄菓子菓子・・・

昨今、迂闊にスーパーに足を踏み入れようなら壇蜜

いや、もとい!三蜜・・・もしくは、それを避けるための足止め を喰らう可能性も高く・・・

 

で、あるからして・・・

安心で、安全で、確実な小山餃子(一品香城東店)さんをチョイス

元々が 一組位ずつしか入店できない設計な上に、空間除菌も行ってコロナ対策もバッチリ!

 

月に1~2回は利用させて頂いてるので、最近じゃ餃子焼くのも手慣れたもの・・・

そして!遂に!まさかの!目

一品香さんからいいね!を頂いただけでなく

美味そーですラブとの返信まで頂いちゃいました~ラブラブラブ

 

ま、お世辞なのはわかってますが、店舗のコロナ対策や お持ち帰りキットの製品化等、日夜努力しておられて、心も体も満身創痍でしょうに、僕みたいなもののつぶやきにまで反応してくださるなんて・・・お願い

 

一品香さんがいつも行列だったのは、味だけじゃなくて、こういう気遣いが出来るからなんでしょうね~

 

コロナ騒ぎが沈静化して 気兼ねなく来店出来るまで是非とも頑張っていただきたい!てか、一品香さんなら必ずや生き抜いていけるものと信じております爆笑チョキ

 

頑張れ!一品香さん!

アップポチっとお願い!お願い