新大阪発 新着バスツアー🚌

SNSで話題!有名芸能人の名言も…!「パワーワード展」

もふもふの羊がいっぱい♡ 大自然が感じられる六甲山牧場

ランチは絶景展望レストランで!有馬温泉2時間滞在♪

 

InstagramやTikTokなどのSNSで話題の観光スポットを詰め込んじゃいました!

団体旅行限定の豪華ランチもご用意ナイフとフォーク

 

大自然で過ごせて美味しいランチも食べれてお風呂にも入れて寛げる

最高の旅行をオリオンツアーのバス旅で過ごしませんかラブラブ

 

六甲山牧場  
緑いっぱいの自然の中にある可愛い牧場で空気も綺麗☆どこにいてもモフモフの羊がいっぱい♡人懐っこいのでたくさんふれあうことができて癒されますよ♪🐑
牧場内のお店では可愛い牛のソフトクリームや自家製カマンベールチーズ入りソフトクリーム等、牧場ならではの食べ物が堪能できますよ♪🍦

 

六甲ビューパレス  
 

〈六甲枝垂れ特別セット〉団体旅行限定の特別メニュー!!

 ~お品書き~ 割り箸

  • 地元兵庫の食材を使った3種類のメイン

 

  • 淡路たまねぎの有機豆乳グラタン

 

  • 三田ポークの柔らかロースト(赤ワインソース)

 

  • 播州鶏の一口カツ(有機トマトのソース)

 

  • ライス・スープ・ミニサラダ

     
  • 食後のコーヒー付

 

 

 

六甲枝垂れ展望台  
 『パワーワード展』話題になった言葉・インパクトの強い言葉をテーマにした体験型アートイベントが開催中👏
意味が深い言葉やグサッと刺さる言葉がいっぱい展示されていますよΣ(・ω・ノ)

不思議と共感できる言葉がいっぱい並んでいます!

 

有馬温泉 
関西を代表する温泉街で「日本三名泉」のひとつに数えられる有馬温泉♨
肌をしっとりと潤わせる泉質とともに、風情あふれる温泉街、魅力的なレジャーやアクティビティも豊富な人気のスポット♪
レトロな街並みを散策しながら食べ歩きもできちゃいます😋