ニコニコツアー担当者よりスター

リピーターの方も多い人気のカニ食べ放題!毎年大人気のカニづくし食べ放題と旬のさくらんぼご狩りのツアーはやっぱり魅力的♪茹でカニや焼カニなどいろんなメニューの「カニ」!さくらんぼ狩り食べ放題に酒蔵「譽國光」では日本酒の試飲も!伊香保温泉で散策や入浴、足湯などをお楽しみください!!

 

<新宿発>【群馬】大盤振舞<第4弾>!カニ尽くし食べ放題にさくらんぼ狩り食べ放題&伊香保温泉街散策で大満足♪

 

 

 

 

★大盤振舞!かにかに尽くし7種+スイーツが50分食べ放題! 
人気の食べ放題!今回もたんまりカニをご用意しました♪お腹いっぱいご堪能ください♪

★☆★お品書き★☆★

●本ズワイガニの茹でガニ食べ放題
●本ズワイガニの焼ガニ食べ放題
●本ズワイガニのカニ鍋食べ放題
●カニシュウマイ食べ放題
●カニグラタン食べ放題
●カニ爪フライ食べ放題
●カニ飯食べ放題
●自家製スイーツ食べ放題

 

 

 

★赤い宝石 さくらんぼ狩り♪30分食べ放題!
女性に嬉しい♪あの小さな実の中には、沢山の”美肌成分”が含まれています!
さくらんぼには、ビタミンB1・B2、ビタミンCなどのビタミン類の他に、カリウム、鉄、マグネシウムなどのミネラル類、
アントシアニンやフラボノイドなどのポリフェノールも含まれています。
そんな「さくらんぼ」が30分食べ放題!真っ赤に色づいたさくらんぼを思う存分お召し上がりください!


※さくらんぼ狩りは天候、生育状況によりお土産対応又は取り置き食べ放題となる場合がございます。