今日はラグーナ蒲郡の紹介で~すいぇいラグーナ蒲郡はおさかな市場やショッピングモールそして遊園地までいっしょになった魅力いっぱいのテーマパークです!おさかな市場では新鮮な魚介類やお土産が充実していてとにかくあきない音譜市場の中には手頃に魚介類を楽しめるフードコートもたくさんありますのでお昼もここでモーマンタイ(問題無)ぐ~v遊園地があるラグナシアは夏は園内にプールもあるので暑くたって全然平気!水着を着たままアトラクションも乗れちゃうアップ本日は人気アニメワンピースのイベントがありラグナシアは大盛況アップ主人公の用に強くなりたいと思う今日この頃ニコニコ子供も大人も楽しめるラグーナ蒲郡は現在夏休み企画として思案中!皆さんのご意見お待ちしておりま~す音譜
格安国内旅行のオリオンツアーブログ