どうも 野球大好きのUです。

遂に待ちに待ったプロ野球のシーズンが始まりました音譜

ちなみに、阪神ファンですチョキ

いやぁ~ それにしても 阪神強いですね。

開幕から2連勝!!  最高ですにひひ

今日も勝って3連勝・4連勝と突き進んで欲しいもんです。


そんな私の前半戦の楽しみは、

5/29日・30日に札幌ドームに交流戦を見に行く事ですグッド!

そうなんです、遠征です。

なんでわざわざ北海道まで??なんて思ってる方!!

いろんな球場で野球を見るのもなかなか楽しいですよ。

しかも野球を楽しんだ後はその土地の食べ物を堪能できます。

北海道なら本場の海の幸ラブラブ!そしてビールビールラブラブ!



すでに飛行機とホテルはこのプラン で予約スミです音譜

フライト指定ができるので、予定が立てやすいですよニコニコ


飛行機もホテルもまだまだ空席・空室があります。

みんなで北海道遠征に行きませんかチョキ