はいさい(*^▽^*)


春といえばやっぱりセンバツの高校野球野球ですね


関西はあいにくの雨雨なので、本日の試合は中止となってますが、アツイ季節がやってきました!!

野球好きの人も詳しく知らない人もテレビにくぎづけになってしまいますね


私も野球は詳しくないのですが、一番好きなところは選手と応援団の一体感はステキですo(^-^)o


特に沖縄の応援はスゴイッ!!


指笛とかカチャーシーとか見てる自分も踊っちゃうくらいです


その元気の源オキナワンフードの紹介ですアップ


まずは、宜野湾市にあるタコライスのお店『キングタコス

地元の学生にも人気で部活帰りによく行った青春を思いだしまっすねー得意げ

 

次に北谷町の美浜にある沖縄そばのお店『浜屋

昔ながらの食堂でゆんたくしながらゆっくりできますよにひひ


最後に沖縄のファーストフードのお店エンダー(A&W) 

ここのオレンジジュースはでーじまーさんどーニコニコニコニコ


ぜひぜひ沖縄へめんそーれーヾ(@^▽^@)ノ


沖縄のオススメ商品はこちら!