出会いと別れの季節、春がやってきました虹


私の周りにも、新なことへチャレンジする為に旅立つ友人が居ますしょぼん

少し寂しいですが、これも新たな一歩を踏み出す為のステップ!

温かく見送ろうと思います合格


そんな私の友人のように、新しい生活の為、少し早くから新居へと移動された方もいらっしゃるのではないでしょうか?

少し慣れてきて落ち着いてきた方や、まだまだ慣れない方、様々だと思います。

既に実家や地元が恋しくなってきた…という方もいらっしゃるでしょうか。

そんな方は、是非、安くて便利なオリオンツアーの高速バス をご利用ください !!


高速バスは初めてで不安が…という方は、是非コチラ をご覧いただければ、と思います。

勿論、これから新居を探しに行く走る人という方にもオススメです。

浮いた交通費で新居のNEWアイテムを買いに行く、というのも楽しいですよねニコニコ




因みに、密かな活用法としまして。


実は新生活が不安な皆様以上に不安なのは、皆様の親御さんだったりもするのですあせる

なので、ご安心いただけるように、少し落ち着いた頃に、一度お部屋へとご招待されてみてはいかがでしょうかはてなマーク

きっと喜ばれると思いますよ音譜

勿論、お友達でも恋人でもOK


是非ご活用下さい♪