パワースポット行った?行きたい? ブログネタ:パワースポット行った?行きたい? 参加中



今何気に流行ってますよね! 


“ パワースポットハート ” に “ スピリチュアルスポット神様



某有名芸能人もお忍びで旅行に行ったりなんかして!



私も少し前に行ってきましたよ! 




国内ですけど・・・・何か?(  ̄っ ̄)



私が行ったのはココ ↓ 宮崎県の『天安河原』  とても神秘的でした。


格安国内旅行のオリオンツアーブログ


テレビでもお馴染みの宮崎県知事さんもここで『知事になる』との神のお告げが



あったとか・・・。  なかったとか・・・。( ̄ー☆





格安国内旅行のオリオンツアーブログ


↑この写真の様に石を積んでお願い事をします。(。-人-。)



写真を見たら分かるように、既にたくさんの人がやってるので、石も、積み上げる場所もなかなかみつかりません・・・。 ( 用意して行くといいかも!  しかしご利益半減・・・!? ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ )



ご利益は半減するのかどうかは分かりませんが、見つけるのけっこう大変でした。




まぁ、行く事に意義があるんです! \(*`∧´)/ 



きっと・・・。( ̄ー ̄;




っていうか、そもそもパワーは頂いたのか・・・・・・・・・・・・・・・Σ(~∀~||;)






格安国内旅行のオリオンツアーブログ



格安国内旅行のオリオンツアーブログ


オリオンツアーの日帰りバスツアーも、神話と伝説のまち『高千穂』と阿蘇ファームランド ¥2580

のコースが大人気♪



霧 季節も良くなり、ますますお薦めです!



あなたも恋愛力UPアップ  開運UPアップ さぁ!お試しあれ!