本日オリオンスタッフが和歌山へ出張へ行って来ました!!


穏やかな陽気の中、本日はフルーツ王国さくらんぼ和歌山を訪れました

和歌山はイチゴメロンみかん巨峰など人気の果物が超充実してますラブラブ!

今日はその中でも今が旬のイチゴちゃんいちごにスポットを当ててみました

和歌山のイチゴは全国的にも珍しい品種で、とっても甘くてジューシーヽ(゚◇゚ )ノ

酸味も他のイチゴと比べてまろやか(o^-')b

まさに初恋の味にひひ

青春の味~・・・

すいません(/TДT)/

とりみだしました(ノ◇≦。)

オリオンツアーでは4月から9月の間フルーツぶどう食べ放題の日帰りツアーを定期的に実施しますので、参加して甘酸っぱい思い出をみんなで作ろうリンゴ


格安国内旅行のオリオンツアーブログ-いちご