信州出張中のH氏から、3日目のレポートが来ましたラブラブ!


今日は志賀高原から明日から始まるオリオンの日の準備で北志賀小丸山星にきております!


僕は今回初めて志賀高原に来たのですが、もう圧巻でした目



格安国内旅行のオリオンツアーブログ-志賀高原

何がすごいってゲレンデがすごい!

色々なコースがあるゲレンデがたくさんあってスケールがでかすぎ!


また、それだけじゃなく景色もみたことがないくらいきれいですのでスキーヤースキー、ボーダースノーボードなら一度は行ってください!!


自然すぎてお猿さんにも遭遇しましたえっ  笑


格安国内旅行のオリオンツアーブログ-猿

あとわかりにくいですが景色と温泉のわいてる所をのせときますビックリマーク格安国内旅行のオリオンツアーブログ-熊の湯

そして明日からのお祭りワルゾーで今日は北志賀グランドホテルウエストに宿泊です!アップ



今から夕食を頂きますのでまた明日のブログをチェックお願いします!