おりおん@ペガサスのブログ

おりおん@ペガサスのブログ

ひよこヒーラーの成長日記

Amebaでブログを始めよう!
ご無沙汰しすぎてすみません。おりおん@ペガサスです。

8月はシータヒーリングのアナトミークラスを受講してきたり、色々色々動き回っております。

9月にイベント出店を機にブログも新たに作成しました。
当面のサロン名は「ピュティア(巫女)」になります。
http://ameblo.jp/pythia-moon/

こちらもよろしくお願いします。

久しぶりに新潟に帰ってきたら、活発にヒーリングセミナーが開催されているんですね~。
素敵♪