やっとヒーリング稼働しますご無沙汰しすぎてすみません。おりおん@ペガサスです。8月はシータヒーリングのアナトミークラスを受講してきたり、色々色々動き回っております。9月にイベント出店を機にブログも新たに作成しました。当面のサロン名は「ピュティア(巫女)」になります。http://ameblo.jp/pythia-moon/こちらもよろしくお願いします。久しぶりに新潟に帰ってきたら、活発にヒーリングセミナーが開催されているんですね~。素敵♪