テーマ:
こんにちは
新潟のシータヒーラーさとうのりこです

テレビでもお馴染みの武井壮さん

スポーツに関する説得力のある話が印象的です。
試してみるってことをしてるんですよね。

だから、説得力ある
そう聞こえる

この方の凄いとこまだありまして

有名な話ですが
以前、下半身不随になったそうです。
医師からも「歩くのは諦めて」って言われていたそうです。

そこで、彼は何をしたのか

一ヶ月間イメトレです。

図鑑を見ながら日々
骨や神経がどのようになっていたらいいのか真剣に再生することを毎日イメージしてたそうです。

結果、今があります
凄いです

なりたい自分をイメージして
ってよくいわれますが、

そんなんなるわけないや
って否定する気持ちと共にあると叶わない

叶いづらい

彼は否定なく思い続けたんですね
きっと

願望実現を否定しないコツは
否定しない程度の時間で
起こることをイメージすること

これ、個人差あります

わたし、3時間後が叶いやすい

後は食べ物であれば早かったり(笑)

色んな癖あるので
自分で自分の癖を見つけてね

武井壮さんだけができるんじゃない

あなたもできること
みんなができること

宇宙は無限よ
 ヒーリング『bless』 さとうのりこ
新潟市中央区古町近く

→シータヒーリングとは   
→シータヒーリングを学ぶ
→ヒーリングメニュー
→スケジュール
→お客様の声
→お問い合わせ
メルマガやってます♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

■奇跡を体感:シータヒーリング 基礎DNAセミナー■
3日間:62,000円(09:00~17:00)21時間
日程:7月16日(土)、17日(日)、18日(月・祝)
場所:新潟市中央区自宅サロン

受講資格:どなたでも

上記以外の日程もリクエスト募集中です

やじるしお申し込み・お問い合わせはこちらから

スピリチャルな事って特別な訓練受けた人しかできないなんてことは決して(もう太字にしちゃう)ありません。
皆それぞれ感じたり、観たり、聞いたりする能力ってあるんです。(忘れているだけ
だから
出来ません」は必要ないんです。
大丈夫です。出来ますから。思い出しますから

1日目はまずシータ波になることを学ぶんですよ。
脳波のシータ波ですね。
簡単にシータ波になれるので、あっけないかもしれないです
ホントそれぐらいあっという間に身につきますよ

シータ波になることで出来ることは

・願望実現力が格段にあがる
・自分を含めて無条件の愛のエネルギーで癒す
・サイキック(直観力)が高まる
・宇宙根源のエネルギーからの言葉を聞ける(感じれる)

等々盛りだくさん。

そしてシータヒーリングのテクニックはこのシータ波になることで出来るんです。シータ波になることで宇宙根源のエネルギー(創造主)と繋がり奇跡がおきるんです。

私が起こすのではなく
貴方が起こすのではなく
創造主が起こす奇跡きらきらです

avandanse


潜在意識の言葉を知るワークでは自分のことなのに知らなかった一面に出会えますよ。

潜在意識って自分にとってつよ~い味方なんです

でもね、勘違いして思い込んじゃうこともあるんです。

思い込みも今まで生きてきた分だけじゃなく、

先祖さんからや
過去世(もしくは古い先祖さん)や
魂に刻み込まれたものまであるんです

そんなの知らないよって思いますよね


でもね、つよ~い味方の潜在意識さんは一生懸命働いてくれるんです。私のために

この勘違いを見つけて取り除くことを学びます

これさらっと書いたけど凄いことなんですよ

だって、この勘違いのお陰で毎度毎度同じ思いを味わっていたことが手放せるんですもの

必要なくなった思い込みは潜在意識さんが”いーらない”って思ってくれるんです。

これがシータヒーリングの特徴的なテクニックなんですよ

これが学べるんです
=イコール
自分で出来るようになるんです

潜在意識さんの思い込みって沢山あるんです
(いい思い込みももちろんあります)

そしてその思い込みで現実が創られている
創造』されているんです

これを手放す(変容する)ことによって
新しい現実を創り出すんです

まさに生まれ変わるんです


そしてそして
ソウルメイトの引き寄せ」もあるんです

どんな人とめぐり合いたいのか

めぐり合っている人はどんな風によりよい関係を築いていくか

キーワードは
『自分が何を望んでいるか』です

そしてホントに思う自分の望みを宇宙根源(創造主)に委ねます。この委ね方を学ぶんですね

だから自分で出来るようになるんです


そしてそしてシータヒーリングが得意とする
DNAの変容
若返りのDNAに置き換えるワークもあります

3日後の自分が楽しみって体験してみましょ


ご自分で奇跡を体感しませんか?
ワクワクの日々を一緒に過ごしましょ






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
新潟のシータヒーラーさとうのりこです。

先日、友人が
「市役所から12万円もの請求きた」
と言って怒ってたんです

彼女は転職したばかりで金銭的に余裕があまりなかったそうで、困ってしまったそう。

よぉーく聞いてみると
「県民税・市民税」と書かれている と
そして、年一括ではなく
分割できる と

それって住民税ですよ。
今の会社で引かれていない分、個人宛に請求きたんですよ。

……それ言ったとたん
「なぁんだ、住民税かぁ。支払わなくちゃね。」と笑顔に

あれっ!?
何も現状かわってないよね
支払わなきゃいけないものも減ってないよね。

でも、根拠が分かる事で、支払うことにオーケーしたみたい。
あの怒りはなんだったんだろ(笑)
理不尽な思いを感じてたのかな


実はまわりにある物事はそんなに複雑じゃないんだと思う
複雑にしてるだけ(複雑にしたいだけ)

どう考えるか
どう感じるか
で180度変わることもある

もっとシンプルにとらえていいことも多い

楽しむことも
嫌な気持ちになることも
すべて自由
何を選んでも

すべて自由よ

 ヒーリング『bless』 さとうのりこ
新潟市中央区古町近く

→シータヒーリングとは   
→シータヒーリングを学ぶ
→ヒーリングメニュー
→スケジュール
→お客様の声
→お問い合わせ
メルマガやってます♪
いいね!した人  |  リブログ(0)