寒くなったり、日中は暑くなったりとGW明けも不安定な日が続いていますねショボーン


先月の入院・手術にGWの連休が重なった影響で、連休明けの業務はしわ寄せが、、赤ちゃん泣き

連日残業で、まだ回復していない体力で(元々がないからガーン)帰宅後はそのままの格好で気力もダウン⤵️⤵️



さて、入院記録です病院


術後の数値の悪かった、ヘモグロビン🩸

採血する度に僅かにですが上昇し続け、退院の目処がつきましたキラキラ


通常??の八日間で退院することが決まると、当日は家族総出で迎えに来てくれました🚗


入院中、嬉しかったことは、旦那が自らカットしたフルーツの差し入れをしてくれた🍓🍊




(まっ、私も旦那が脳梗塞と心房細動で入院した当時に色々したからねぇニヤリと、思いつつも有難い音譜



点滴が取れた退院数日前、やはり手術後等(ダメージを受ける)に現れる(増える)持病の線維筋痛症特有の悪化で、点滴跡の左腕(膝から先の)痛みが、もう泣きたくなるくらいの激痛DASH!DASH!





それと、膝も悪化してしまいましたドンッドンッドンッ

検査入院から間もない入院・手術によって、鼠蹊部のカテーテルの傷口の出血を招かないよう、絶対安静で何時間も動かせなかった下半身の影響で、膝の内側が痛むので、恐らく鵞足炎か変形性膝関節症ですイラッ



あと、臀部は元々長年、仙腸関節痛、梨状筋症候群など痛みが多い所なのですが、お恥ずかしいことに、トイレの際、お下を拭く度、瞬時に股関節後ろ(臀部横の位置)にビリビリ電気が走るようになってしまって、未だ続いているのがストレスですニヤ


寝てても、座ってても痛いが、トイレでも不調を感じる汗


近々、骨粗鬆症の処方箋を貰いに整形外科に行く予定で、この動作での症状を主治医の男性医師になんて言うかはてなマークやめておこうかはてなマーク迷い中おーっ!


膝だけでなく、踵の痛み(足底筋膜炎だと思われる)も、我慢出来なくなってきて、そろそろ治療して貰おうかと思っているところですが、果たして全部言えるでしょうか!?!?


頭痛は、多少発症あり!!
カテーテルが左内頸動脈を通過している訳だから、左のこめかみ辺りが痛むのは、やむを得ないのかもキョロキョロ


鼠蹊部の傷口のシコリはだいぶ小さくなって、触れても、よく触らないとわからないくらいになりましたニヤリ



最後にもう一つ気になるのは、足の裏の痒み上差し

痒くなり出したのは右足のみだったが、左足も時々無性に痒みが止まらなくなるむかっ
これは、血液サラサラのお薬によるアレルギーか否か!?


今度の診察まで様子見で我慢かな😣



ここ三ヶ月くらい、全くお出掛け出来てないから、何処か日帰りでも行けるようになるくらいの体力付けなくちゃ〜と思ってますスター