今日は、とっても晴れて良さそうなお天気☀️

外は寒いのか?わからないけど、ひな祭り雛人形でもあるから、昼食には、ひなあられが出てきた気づき






朝食のパック牛乳🥛は、飲めなくて返却ショボーン
ミルクココアなら、たっぷり飲めるのにガーン





そして、こちらは夕食🥢

やはり、冬季は暖かい物が多い方が良いですね🙆






さて、深夜からは絶飲食ピリピリ




明日の検査に備え、辛い時間になりそう汗


昨日今日と打って変わって、明日の検査後も6時間は絶対安静で、ベッドで動いちゃいけないと言われているので、暫し試練ですおーっ!


本日は、午後にシャワーを浴び、鼠蹊部の剃毛もしましたビックリマーク


実は、術前の剃毛は2回目グッド!


虫垂炎による腹膜炎の手術の時は、初めてでもあり、余りの強い痛さと格闘の中、恥ずかしながらも看護師さんにやって貰ったウシシ

色々とその時のことを思い出す!!


でも、突発の緊急入院と、その日を待つ検査入院(や、その後に至る手術も含めて)、の感覚の違いが大きいと感じるあせる


そんな2日目です病院




院内散歩中、運動不足解消とはいえ、ちょっとだけならと、おやつを食べる私てへぺろ



あー

昨夜はシュークリームを食べてしまった叫び


誰も見張る人がいないと甘い奴、、、お願い







絶飲食前のホッとひと時☕️



このコーヒーの蓋が、持ってきた紙コップにもピッタリで、大変重宝してます笑