先週の脳神経外科の診察で、やはり結果としては以前変わらずでしたニコニコ



もうコロナ禍が収束しそうにあるこの頃ビックリマーク

私としては、そろそろと思っていて、それは一年前だったら手のガングリオンがまだ治っていなかったし、昨年は歯茎の調子もかなり悪くて、その気にさえもならなかったけれど、歯科クリニックも変えて、現在も隔週通院で何とかなって落ち着いているのもあり、主治医に問いかけましたびっくりマーク



前に進もうと思いますと!!

私の未破裂脳動脈瘤は、左内頸動脈と眼動脈の分かれ目目


形も悪いし、難しいと言われておりますあせる


色々と検査入院内容の説明を受け、血栓の関係で服用中の婦人科のホルモン剤は検査の一週間前に中止をするよう言われ、後日婦人科に行く事になっていたので、そのように報告病院


代理医師で初めてだったが、この薬が、一番骨粗鬆症には良かったけど、タイミング的に、いついつまでにしておくね!と中止する日が決まり、またいつか解禁できたら、その時はお願いしますと伝えました!!


何かを始める時って、何かを犠牲にしないといけないのが辛いですね汗


検査入院は再来月ビックリマークビックリマーク


最初、日程を決める時に検査入院を今月しますか??なんて聞かれ、いやいや、心の準備と仕事の調整をしないとならないので・・・とゲラゲラ



来月はMISIAライブもあるし、これだけは終わってからが良いとキラキラ


という事で、ちょいと驚きなのは、検査入院が3泊4日びっくり


色々調べている中で、通常は長くても2泊3日だったので意外でしたニヤリ







MISIAのファンクラブの継続特典で、ポーチが届きました飛び出すハート




お薬ポーチとして、活躍してくれるに違いないニコニコキューン