師走は、ブログ更新を少し怠っておりましたショボーン

私の中で、色々ありまして、、、アセアセ


この一カ月が特に早く、いつの間にか、レコ大から大晦日の紅白歌合戦を観戦して、寒いけどいつもの冷たさではなくて、スルーっと正月を迎え、その実感がわかずに2024年です🎍


年末の紅白は、いつもより見応えがあったように思えて、懐かしい方の参加者が多め(よく聴いてた曲)で、ここ数年では結構満足飛び出すハート


ブラビ、ポケビに、特に薬師丸ひろ子さんは昔の歌唱と変わりのない歌声に、その当時を思い出させるマインドハート

凄いプロフェッショナル乙女のトキメキ


勿論MISIAの特別バージョンも感動そのものでしたが、初登場の歌唱力ある若手も良かったビックリマーク


やっぱり、上手い人が多く見られるのはイイキラキラ



でも、紅白の途中で問題勃発ダッシュ

実は旦那がキレたピリピリ

それも食事中に、、、魂


私は食べたら、そそくさと自室に避難とそれからお風呂へパー


いつもは飲酒直後の風呂は避けるのに、私もお腹の虫が治らず、ぬるめで胸まで浸からなければと強硬手段ハッ


Bluetooth音声で紅白を聴きながら入浴、その後、入浴中の映像はNHK➕配信でしっかり見直しましたキラキラ


キレた理由は、息子が翌日の初売りに一緒に行かないと行ったのが気に食わなかったからドクロ


『誰のお陰で、ここに住めているんだ〜‼️』から始まり、ぐだぐだとまた長くなるなぁ〜ともやもや


爆発すると、まぁまぁ長期化するので困る笑い

ウチには独立出来ない二人が居るから、仕方ないっちゃー仕方ないけど、このタイミングは何とはてなマークはてなマーク言いたい真顔


大晦日の晩、これに始まり、年明け元日は地震報道、今夜は飛行機火災の一報が目



今年は何かと心配な一年ですねあせる

気を引き締めていかなければと思いますビックリマーク

皆様もどうかご自愛下さいませ!!



その他、色々あった事は、また後日にお知らせ出来ればと思っておりますウインク





本年もどうぞ宜しくお願い致しますおねがい